風俗嬢に言われた事や実際にあった体験談を掲載しています。

デートしているかのような関西風俗

関西のデリヘルって女の子とデートしているかのような気分を味わう事が出来るじゃないですか。それが自分にとってデリヘルが良いなって思える部分です。他の関西風俗にはないというか、風俗って基本的に屋内で楽しむものですからね。短い時間とはいえ、女の子と外を歩ける風俗なんてデリヘルくらいなものですよ。合流してちらっとホテルまで歩いて部屋を決める。本当にドキドキしました。ましてや相手をしてくれたKが神々しい雰囲気というか、本当に美人!身長も高いし、こっちが緊張するような美人だったんですよ。その美人の子と一緒に部屋を決める。そしてエレベーターで二人きり。この時かなりドキドキしたのを覚えています。その時点でそれですから、部屋に入ったらもう何が何だか分からないくらい興奮してしまって、気持ち良かったっていうのと、90分で3発出したって事は覚えているんですけど、それ以外の事はあまり覚えていないっていうのが実情だったりします(笑)

仕事と関西風俗の両立

仕事と風俗の両立って誰もがしている事だと思うんですが、自分は作家なんです。締切から遠い時はいいんですけど、締切間近になるとウィークリーマンションとかホテルにいわば軟禁状態になるんですよ(笑)そうなるともう関西の風俗に行く事も出来なくなってしまうんです。行けないってなると利用したくなるのが人間の性ってやつですかね。この前は一か月くらいウィークリーマンションにいたんですけど、何回デリヘルを呼んだか分かりません(笑)出版社の人間も常にいる訳ではないですし、来る時には連絡をくれますから、大丈夫だろうって時には関西のデリヘル嬢を呼んで楽しんでいました。それに、アイディアが浮かばない時はいたずらに頑張っても無駄なんです。風俗とかで女の子と気分転換をする。それで良いアイディアが出てくる事もあるんですよ。だから関西のデリヘルを呼んで、女の子に抜いてもらって気分を新たにする事で新しい発想が生まれたりもするんです。まぁ仕事は頑張りますがね!

関西風俗でまったり出来る幸せ

風俗の楽しみ方は人それぞれだと思うんですけど、自分の場合はまったりした時間を過ごしたいんですよ。時間の間は必死になって快感だけを貪るっていうのも嫌いじゃないですけど、90分でも1発だけ。あとはまったりしていたい。そんなのが理想ですね。まぁ可愛い子を前にするとそんな事も言ってられないくらい興奮してしまうっていうのもあるんですけどね(笑)この前利用した関西のデリヘルの時もそうでした。風俗そのものが久しぶりだったので、まったりしたいなと。それで風俗情報誌で見た癒し系美人を指名させてもらったんです。綺麗というか上品というか、雰囲気のある子がやってきたんです。本当はまったりしようって思っていたんです。90分のコースだったんです。初めは普通に楽しんで30分くらいで一発目を発射。当初はそれで十分で、あとはまったりしていようって思ったんですけど、ベッドの上で裸の関西美女が隣にいるんです。まったりしていてはもったいないなと二回戦目に突入しました(笑)
《風俗情報はこのサイトが一番!》透明感のある色白美人が揃っています。